浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

洗車

先週洗ったばかりですが、昨日まで出かけてたので綺麗にしたげました。



IMG_0050-0.jpg
登山口まで砂利道だった影響でボディーもタイヤもドロドロ。
窓開けて走った影響もあって車内も埃だらけ、土だらけになってました。


IMG_0051-0.jpg
車内に掃除機掛けて、車体をシャンプーしてゴールドグリッタしました。
朝から暑い日中でしたが、2時間かけて綺麗になりました。




スポンサーサイト
クルマメンテ(トゥーラン) | コメント:0 |
<<沐浴で遊ぶ | ホーム | 父の日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |