浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

京佳香の初おでかけ

空港で買いたいものがあったので京佳香も連れて初おでかけ。



空港で買いたかったものは、

IMG_6091-0.jpg
しろたんのジンベエジェットバージョン。
JTAのオリジナルグッズで、大阪では手に入らないのですが、
年に何回かJALショップが大阪で出張販売するので、
そのタイミングで買いました。


IMG_6093-0.jpg
初のお出かけとなった京佳香。
羽田行きの飛行機B767と記念撮影。
暑かったので早々に退散しましたが、
京佳香はご機嫌でした。
まぁ、ほとんど寝ていたんですが。。。


IMG_6101-0.jpg
一緒に購入したしろたんバスタオル。
女の子なのでピンク。


IMG_6098-0.jpg
小さなぬいぐるみですが、京佳香よりも大きい。
京佳香がまだ小さいほうが正しいかなぁ。


で、悪いお父さんは、

IMG_6110-0.jpg
着せてみました。。。
これぞジンベエサン。(笑)


IMG_6112-0.jpg
可愛くてしょうがない。。。

明日で一か月の京佳香でした。


スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<一か月 | ホーム | 沐浴で遊ぶ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |