浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

親父と弟

実家に弟夫婦が帰って来るとのことで夕方から歩いて5分の実家へ。



わざわざ京佳香にお祝いを持ってきてくれました。
遠いところからありがとうございました。
弟は結婚して滋賀の湖南市に住んでいます。

IMG_6757-0.jpg
で、弟夫婦にミルク飲ませてもらいました。
弟は私の5つ下。
奥様は弟よりも7つ下。
もう一人いかが。(笑)
弟夫婦のところも男の子二人。
私も男三人兄弟。
女の子の扱いが判らない我が家でした。。。


IMG_6735-0.jpg
で、超が付く珍しい一枚。
親父が孫を抱いています。
上の子二人でも抱いた写真無かったかも???
それくらいレアな一枚になりました。

夕飯頂いて帰宅、ご馳走様でした。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<動いてる | ホーム | 車でウダウダ妙見山>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |