浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

子育て支援?

京佳香が生まれてずっと面倒をみてくれてる子供達に。



先日、ヨドバシへ行って¥5000-以内で欲しいものを買ってあげました。


IMG_6974-0.jpg
そろそろレゴを卒業した感のある奏多郎は、
ドラクエに出てくるモンスターの金属製フィギュア。
デスピサロっていうモンスターです。
何かの魔除け、悪魔教信仰者みたいなフィギュアです。。。(笑)


IMG_6869-0.jpg
それほどレゴが好きではなかった稜心郎ですが、
合わせて¥5000-にしていました。(笑)
なかなかリアルなレゴで、作りごたえある感がします。

毎日、京佳香の子育て手伝いありがとう。
お母さんも、お父さんも非常に助かっています。


IMG_6871-0.jpg
お母さんにもお土産買わないとこわいので・・・。
マンゴーびっちりのタルト。
甘いマンゴーと中のクリームが絶妙でした。
子供には見せずに、夜中にこっそり頂きました。
また売ってたら買うでしょう。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<夏休み最初の日 | ホーム | くらびのーば>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |