浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

本格的

先週注文してた電子ピアノがやってきた。



私の勘違いで今日の配達でした。
暫くはリビングの隅っこに鎮座してます。
組み立てててもらって稜心郎は早速弾いていました。
鍵盤タッチも音も素晴らしい。
素人目には本物と聞き分けできないレベルです。
まぁ、私には弾き語りするくらいしか出来ませんが、
十分に楽しめる、気持ち良い楽器です。


IMG_7093-0.jpg
稜心郎もピアノ教室の鍵盤に近いって言ってました。

大切に扱ってくださいね。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<2家族10人 | ホーム | 夏休み最初の日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |