浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

中川山荘???(阿呆)

自宅マンションの物置が物で一杯。
洋室も一つが一杯(魔窟化してる)。。。



何とかしようと京佳香が生まれてから少しずつ物を減らしてきました。
登山用品とキャンプ用品は減らせないのでベランダ用の物置を購入、
そこへ収納し部屋を空けることにしました。
いずれは2つの洋室は長男と次男の部屋になるので少しずつ模様替え。

IMG_7549-0.jpg
で、収納も終わり、一息ついたので、調子に乗って物置に名前を入れました。
嫁が一目見て失笑してました。。。(汗・・)
まぁそこを狙ったのも事実ですがね。
この中は私にとっては秘密基地みたいなもの。
大使館みたいに治外法権の小屋ですよ。(笑)



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<漢字テストのご褒美 | ホーム | 2家族10人>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |