浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

矢倉緑地 リハビリツー

いつから乗って無いのかわからん…。(汗・・)
私の愛人まっちゃんとツーしました。(笑)



9時に神崎川、淀川分脈点で待ち合わせ。
来る道中の神崎川で人が浮かんでいて、消防と警察が処理してました。
見てもうた!!!勿論、警察には注意を受けました…。見るもんじゃないですね。


IMG_5846-5.jpg
まっちゃんが颯爽と登場です。
気のせいか少し細くなってます。
やはりあの子の影響かなぁ・・・。(笑)
恋は魔法、愛は・・・、ですね。


IMG_5851-5.jpg
で、暫く近況報告し、のんびり矢倉に向けて出発。
冷え込みで寒い!!私は上下とも合羽着込んで走りました。
1時間ほどで到着。雲ひとつなく風も凪で最高のサイクル日和です。


神戸の現況、ちょっとした?悩み。
大阪の現況、人種隔離政策の実体。
等々、沢山話しましたね。

IMG_5854-5.jpg
帰りに上新庄まで戻り、まっちゃんお勧めのラーメン屋に立ち寄るが、
生憎の開店前で近くのラーメン屋へ入りました。
とんこつスープの美味しいお店でした。
私は餃子とラーメンを頂きました。


今度神戸のみんなと会うのは15日。
忘年会です。皆さんよろしくネ。

久々の50キロライドでした。
体重が軽くなってから初サイクルでした。
走り出しが軽くなったように思えました。
次はタイヤのスリック化です。

小春日和ののどかな休日でした。
まっちゃん付き合ってくれてありがとう。
ルミナリエ楽しみですね。ウフ



スポンサーサイト
コルナゴネタ | コメント:0 |
<<家族でロイホ | ホーム | 年末年忘れウダウダ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |