浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

奥のご機嫌取り

先週の登山には行けなかった嫁のご機嫌取りにランチへ。



梅田のグランフロントに美味しいひつまぶしのお店があるので行ってきました。
なぜかしら稜心郎も付いてきてます。(笑)
稜心郎には大人の味だったのかイマイチな反応でした。

IMG_8438-0.jpg
でもね、嫁は遠慮なく「上」を注文してました。。。
「私が食べたものは京佳香も口にするから上等なのがエエ」ですって。
納得しそうになったが何だか騙されてるぞ、オレ。

大変に美味しゅうございました。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<夏休みの最後 八景島 | ホーム | 鹿島槍親子登山 5、6日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |