浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

家族でロイホ

意外にも家族でロイホは初めてかな。
日曜に行くのにね。(笑)



IMG_5859-5.jpg
諸般事情でファミレスで夕飯。
たまには良いかもね。
りょうちゃんはあるかすと勘違い?してたのかな。
靴を脱ごうとしてました。(笑)
お泊まりすると思ってたのかも。
りょうちゃんも子供用プレートを食べきりました。
そうくんもナポリタンを残さず食べていました。

昼に続き外食してしまいました。




スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<減量終了~!!!! | ホーム | 矢倉緑地 リハビリツー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |