浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

京佳香と留守番

今日はお母さんが宝塚歌劇を観に行く日なので
京佳香と留守番しました。



去年は私と観に行きましたが、
今年は嫁とお義母さんで観に行ってもらいました。
目を離すと愚図るので膝の上、抱っこ紐で過ごしました。

IMG_8792-0.jpg
お昼寝は3時間してくれたので何かと助かりました。
目覚めた後はシロクマ君と記念撮影。。。
先日行ってきた八景島で買ったシロクマのぬいぐるみです。
京佳香の倍くらいの大きさです。(笑)


IMG_8793-0.jpg
夕方、帰ってきた嫁にもらったお土産。
有馬温泉、宝塚の名物土産の炭酸せんべいとアーモンドチョコ。

お義母さんにも楽しんでもらえたようでよかった。

年に一回のタカラヅカ観劇でした。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<物々交換?? | ホーム | 26年ぶりに>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |