浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

日頃の散歩

日中ずっと自宅に籠ってると、京佳香の夜の寝つきが悪くなるので
嫁は毎日散歩に出てくれています。



IMG_8853-0.jpg
今日は万博公園まで出かけて散歩。
人も少なく、風も涼しく、気持ち良い散歩日和でした。


IMG_8862-0.jpg
日本民芸館で棟方志功展が催されてたので観に行きました。
写真撮影が出来なかったのでポスターだけです。
私には絵心が備わってないのですが、
棟方の板画はなぜか惹きつけられる何かがあります。
木の温もり、心の温もり、彫刻刀の力強さ。
釈迦と十大弟子の板画は見応えありました。
大きな板画ではないのですが、圧倒される何かがありました。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<ジイジからの | ホーム | 物々交換??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |