浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ジイジからの

万博から帰ると玄関ドアにイケアのでっかい袋がぶら下がってた。



なんやこれ???
玄関ドア、差出人不明のものはほとんどがジイジからの差し入れ。
中を見るとぬいぐるみが入っていました。
サンキュー!!!

IMG_8864-0.jpg
で、中身がこれ。
私ら息子3人には一切こういうプレゼント的なものは無かったので、
ありえへん出来事です。。。(笑)
奏多郎も乗って遊ぶショベルカー、
稜心郎もVWのペダルカーを買ってもらったりしてました。

恐るべしジイジバアバ。
イマドキの若い人たちよりも年寄の方が金持ってる。
そんな要らんことを連想してた私でした。(笑)



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<3か月児検診 | ホーム | 日頃の散歩>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |