浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

減量終了~!!!!

体重計で毎日計っています。
現在、満腹、空腹ともに66キロ台です。
身長が174センチなので今が標準。
まさかここまで減らせるとは思ってませんでした。
もう止めます、減量。

維持するのも大変なのかな??
結構食べているんですがね。

最高潮の時に79キロから80キロあったので、13キロ以上減量しました。
何してても身体が軽い。
今まで来てた服が着れない・・・。ブカブカです。(笑)
18年前の体重に戻りました。



減量中、禁煙中の皆様、頑張って下さい。
辛いのは最初の10日。



スポンサーサイト

雑多ネタ | コメント:2 |
<<鶏鍋 | ホーム | 家族でロイホ>>

コメント

choroさん、いらっしゃいませ。

夜食を抑えるだけでだいぶ変わると思います。あまり強い運動をすると筋肉になっちゃうので益々減らせなくなります。筋肉質なら一度脂肪にかえないとツライかも。

あと、個人的に思うには塩分が肥満を助長してるように思えます。ダイエット始めてからインスタント麺は一切食べてません。意外と塩分が伏兵なのかも??

辛くない程度に行って下さいね。

初コメ、ありトゥーっす!!
2009-12-09 Wed 16:17 | URL | ほーいち [ 編集 ]
年がら年中、減量中ですが、何か(笑)

明日は会社帰りにTさん・Kさんと
猪名川を20キロ程ランニング予定でしたが、
生憎の雨予報。

よっぽど食欲を抑えないと体重おちませんね。


分かっちゃいるけど、ヤメラレナイ(笑)



初コメしてみました。
2009-12-09 Wed 15:58 | URL | choro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |