浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

淀川でハゼ釣り

かねてからの奏多郎のリクエストでハゼ釣りに出かけました。



朝ものんびりして8時半に自宅を出ました。
バイクで淀川河川敷へ、塚本まで15分足らず。
エサのゴカイと仕掛けを釣具屋で買ってから川へ。


IMG_8912-0.jpg
雲一つない快晴の空、風もなく絶好の釣り日和でした。
お茶とおやつだけもって私は出てます。
阪神高速の向こうは梅田のビル群。


IMG_8914-0.jpg
釣りは奏多郎だけ、私はもっぱらの付き人です。。。
まだ一人で出かけるのは少し不安みたいで付いて行きました。


IMG_8918-0.jpg
こんなサイズがたくさん釣れました。
明日の夕飯時、食卓に並ぶでしょうか。
小さいので素揚げでお塩でいただきます。

9時半に始めて3時まで釣ってました。
暑いし、風も出てきたので引き揚げました。
それよりもお腹がすいたから???(笑)
奏多郎も疲れてたみたいで、帰りのバイクで居眠りしてました。
落っこちないでね。。。

めちゃ日焼けしてるぞ。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<ハゼ釣り その後 | ホーム | 砂嵐のパソコンモニタ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |