浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

砂嵐のパソコンモニタ

21日朝、パソコンに向かうとモニターが砂嵐。。。
ハードが吹っ飛んだのかとゾッとしましたが、
壊れたのはモニターだったのでテレビにつないでデータを確認。
データは壊れてなかったのでホッとしました。



でも、ノートパソコンなので買い替えることにしました。
壊れないように有名どころで富士通のノートパソコン。
最新のウインドーズ8.1なるOSが入ってますが、
たぶん使い切れないと思ってます。

で、ウイルスソフトやら、写真編集ソフトなどを探してると、
モニタースピーカーが目に入りました。

IMG_8904-0.jpg
で、これがそのスピーカー。
カタツムリみたいで可愛い。
大きさはソフトボールくらいの大きさでしょうかね。
パソコンで音楽なんて聴くもんじゃないと思ってましたが、
意外や意外に高音質で、BGMにはちょうど良い音です。
値段も5000円足らずでリーズナブルでした。

22日、一日かけてようやくデータ移行が済みました。
まだまだ残ってますが、これで不自由はなくなるはず。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<淀川でハゼ釣り | ホーム | 3か月児検診>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |