浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

空の日イベント

今日は伊丹空港で空の日イベントが開催されてたので稜心郎と出かけました。



旧JASハンガーで毎年恒例の空港地上機材の展示と航空機展示。
マーシャラー体験のイベントも開催されてました。


IMG_8926-0.jpg
元後輩君と写真を撮ってもらいました。
お元気そうで何よりです。
JALの帽子がカッチョエエです。


IMG_8937-0.jpg
機材も新しいのに更新されてました。
これはパッセンジャーステップカー。
乗ってみたい。。。(笑)


ターミナルでもイベントが開催されてて非常に賑わっていました。
自宅にお土産買って昼頃帰宅。
帰るころには駐車場が満車になっていました。

退職して3年半。
見ないうちに皆さん、年取ってました。
まぁ、私もですがね。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<弾丸下呂 | ホーム | ハゼ釣り その後>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |