浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

稜心郎運動会 4年生

今年から奏多郎が中坊になったので運動会は稜心郎だけです。



昨日、5日に開催でした。
台風の影響が心配されましたが、
天気も持ちこたえて開催の運びとなりました。

IMG_8992-0.jpg
私は京佳香と抱っこ紐で観戦です。


IMG_8999-0.jpg
雨予報でしたのでプログラムが変更になり、
団体演技~団体競技~個人競技~リレー競技の順位なってました。
団体競技に関してはかなりの巻きで進行、
一年生の玉入れなんて一回で終了でした。
午前中でリレー以外は終了し、午後からはさらに巻きで14時前には閉会してました。(笑)
でも、その甲斐あって終了後に雨に見舞われていました。


IMG_9030-0.jpg
稜心郎は今年、、応援団をしていました。
裸足で駆け回り、力強く応援団をこなしていました。
こうやって見ると骨格がしっかりしてます。
でっかくなんねやろうなぁ。。。


IMG_9070-0.jpg
団体演技。
カメラ目線。(笑)
昔は手をつないだりする演技だったのですが、
そういうのは無くなっていますね。
好きな子と手をつないだりできるのが楽しみだったんですけどねぇ。。。


IMG_9097-0.jpg
団体競技。
3人の中で一番力がある人が内側らしい。
稜心郎に好きな子か?って聞いたけど返事無し。(笑)


IMG_9107-0.jpg
個人競技。
児童数が減っているので多人数で走りません。
一着以外は順位ないし…。
ゆるい。。。


お昼は京佳香と自宅で済ませました。
嫁と息子たちとバアバは学校でお弁当でした。
お昼食べたら京佳香が愚図りだしたのでこのままお昼寝させました。
なのでリレーの写真は無しです。

終わってすぐに雨が降り出しました。
巻きで進行させた甲斐がありましたね。





スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<トゥーラン オイル交換 | ホーム | 弾丸下呂>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |