浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

トゥーラン オイル交換

納車して11か月で10000キロ走行しました。
オイル交換サインが表示されましたのでディーラーにて作業。
エンジンオイルとオイルフィルタを交換しました。
オイル3.6リットル使用。

オイルは20リットル購入済みだったのを使用。
フィルターも初回無料券もらってたのを使用。
工賃も込だったので作業料も不要でした。

金にならん客でした。(笑)
帰りにポロとゴルフバリアントのカタログをもらって帰宅。

備忘録でした。


スポンサーサイト

クルマメンテ(トゥーラン) | コメント:0 |
<<秋の登山 立山三山 その一。 | ホーム | 稜心郎運動会 4年生>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |