浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ミルクのついでに・・・

なんでもかんでもアマゾンで買ってしまう今日この頃。。。
京佳香のミルクもアマゾンでポチッとします。
で、ミルクとは全く関係ないんですが、
先日目についたものを一緒に購入しました。
まぁ見てくんなはれや。(笑)

IMG_0395-0.jpg
ブランド時計には全く興味ないんですが、
シャレ具合が私の五感にヒットしました。
スウォッチよりも安かったのでね。
アホくさいネーミングに食いついちゃいました。(阿呆・・)

信頼性や普段使いは念頭に無し。


スポンサーサイト
雑多ネタ | コメント:0 |
<<奥とランチ | ホーム | 大阪市立総合文化祭>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |