浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

お誕生日(笑)

2週間以上前に私の誕生日はとっくに過ぎているんですが・・・。
子供たちが思い出したのか、忘れてたのか、
お母さんに言われて思い出したのかは追求しませんでしたが・・・。

IMG_0653-0.jpg
小遣い出し合って買ってくれました。
ありがとうございます。
美味しくいただきました。

ってか、なんで「よしかずくん」やねん。。。(笑)



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<6か月になりました | ホーム | 仕事柄>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |