浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ニンジンぶら下げ中。。。

一学期に引き続き、二学期も小テスト4点以上でプレゼントキャンペーン実施中。(笑)

IMG_0669-0.jpg
惜しい、けど笑えたので掲載してやりました。
漢字を覚えることで丁寧に書こうとする意識もできてるみたい。
上手とは言えないけど力強くて良いとかんじました。

二学期ももう少しやから頑張りましょう。。。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<仲人さんに | ホーム | 6か月になりました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |