浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

仲人さんに

連休最終日は20年前の結婚式で仲人さんをお願いした方に
京佳香誕生の報告とお披露目を兼ねて会いに行ってきました。



私が小学生の時、隣に住んでたおっちゃんとおばちゃんです。
親子二代、今でもお付き合いしています。
おっちゃんも定年退職し、早十年が経過。
実家のある京都加茂へ引越しされたのであいさつに伺いました。


IMG_3631-0.jpg
のんびりとセカンドライフを過ごされているご様子でした。
晴耕雨読っていうんですかね。
お変わりなく、息災のようでした。

結婚式の時のビデオ(古っ)をDVDに焼直してくださってたので
それを見ながら談笑は夕方まで盛り上がりました。

炬燵で寝転びゲームする息子たち。
私も小学生のころ、勝手に家に上がって遊んでたのをおもいだしました。

子供のころに食べて美味しかった思い出のある、
から揚げとおはぎをたくさんいただいて帰宅。(笑)

連休最後の一日でした。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<ランチを二人で??? | ホーム | ニンジンぶら下げ中。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |