浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ランチを二人で???

今日は休み。
用事もなかったのでランチでもとおもい、
昼から出かける算段をしてたら、
昼前に奏多郎が学校から帰ってきました。
そういえば今日から期末テストやん。。。
しょうがないので3人でランチへ行くことにしました。



用事もなかったのでランチでもとおもい、
昼から出かける算段をしてたら、
昼前に奏多郎が学校から帰ってきました。
そういえば今日から期末テストやん。。。
しょうがないので3人でランチへ行くことにしました。 (笑)

お昼もしっかりと食べるようになった奏多郎。
連れてっても食べ残す心配はなくなったので、
外食する甲斐がでてきました。


IMG_0697-0.jpg
嫁とランチの時の定番、梅田のポムの樹で頂きました。
嫁はベーコンとサラダのオムライス。
奏多郎はポークカツとカレーのオムライス。
どう見てもカツカレーやん。。。(笑)
私は生ハムとサラダのオムライス。

奏多郎はまた連れてってと言ってます。。。


スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<作品展 | ホーム | 仲人さんに>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |