浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

作品展

先週金曜日に稜心郎の作品展を見てきました。



今年はコリントゲームの作品だけでした。
去年までは絵ともう一つ何かの作品の二点でしたが、
今年から?今年だけ??変更になってました。。。


IMG_0660-0.jpg
夏休みの登山の山小屋で見た星座を描いたコリントゲーム。
色合いが綺麗ではっきりした色使いが素敵でした。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<見ぃつけた!!! | ホーム | ランチを二人で???>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |