浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

冬支度

コタツ用意しよう思たらつぶれてる。。。
袋打ち電源コードがちぎれかけてる。。。
よくよく考えたら、私が18歳の誕生日に母親から
買ってもらったコタツでした。
バブル期のナショナル製品は恐るべし耐久性能。
もう27年も使ってました。
コードだけ換えたら使えるけど、
脚も安定感がなくなってきてるので買い替え。
駄菓子菓子・・・、近所の電気屋行ったら、
もう在庫なしやて・・・。
ちょっと早すぎちゃいますか。(笑)
しょうがないのでアマゾンでポチっとしました。
今晩から本格的に寒くなるいうのに何も用意してません。
ガスファンヒーターも物置に置いたまま。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<滲出性中耳炎 | ホーム | 見ぃつけた!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |