浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

クリスマスプレゼント

今年もやってきた年末行事。
クリスチャンでもないのに。



子供たちには中学生になるとサンタは来ないって伝えてたので
奏多郎は今年からサンタからのプレゼントはありません。
稜心郎はニンテンド3DSのソフトが欲しいと紙に書いていました。


IMG_0887-0.jpg
で、サンタからのプレゼントはないけども、
お父さんからは貰えます。(笑)
甘々ですが、年一やし、普段お小遣いあげてないからエエでしょ。
奏多郎は昨日、アマゾンで買ったレゴブロックをさっそく組み立てていました。
勉強もそれくらい集中して仕上げてほしいものです。。。


IMG_0884-0.jpg
稜心郎はマンガ好きなので、1巻から10巻までプレゼントしました。
イマドキにワンピースでもヨウカイウオッチでもありませんでした。
お父さんも読みたくなる懐かしいマンガです。。。

お父さんはサンタではありませんので25日にコダワリませんでした。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<ビミョーやけどアカンやろ(笑) | ホーム | 雪の兼六園>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |