浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

年忘れウダ 芦有・ロイホ

久しぶりの車オフでした。



7時半に自宅を出て、8時過ぎに芦有料金所へ着くと
ほどなくしてオカダさん、Pegaさん、Qooさんが来られました。
皆さん朝が早いのは加齢の影響か???
カイチョーも逆瀬川から登って来られて、
9時には展望台へ全員集合でした。
あだちさんも芦屋から歩いて来られてしばしのウダウダ。
目の保養、日常からの解放、楽しい車たちが揃ってました。


IMG_5874-5.jpg
写真は997コンビ。
芦有の登りでベタ踏みで追いかけてもすぐに点にされてしましました。(笑)
自分の車が壊れてるんじゃ・・・、勘違いするくらいの性能差です。


IMG_5876-5.jpg
真ん中は599(かな?)、右はTVRタスカン(かな?)。


IMG_5877-5.jpg
右はセブン(かな?)、左はTVRサーブラウ4・5(かな?)。


IMG_5878-5.jpg
ご存じGTR(かな?)。


IMG_5887-5.jpg
10時頃に寒いので下山し、宮川町ロイホでしばしのウダウダ。
自転車でてらてらさんも来られて楽しい時間を過ごしました。
やはり左の2台はオーラが違う。
目の保養になりました。


また来年、宜しくお願いします。

良い新年をお迎え下さい。

さらに詳しい今日の様子はかわぐちカイチョーブログでご覧下さい。



車ネタ(G5バリ) | コメント:6 |
<<ビフォー・アフター 誰これ??? | ホーム | 宿題>>

コメント

あだちさん、お疲れ様でした。

今度は試乗車として使って下さい。
意外と乗り心地は良いです。

また遊んで下さいね。

来年もよろしくお願いします。
2009-12-14 Mon 15:50 | URL | ほーいち [ 編集 ]
下りで乗せていただき、ありがとうございました!
いやー、乗り心地の良さにびっくり!!
VW試乗に行きたくなりました。またよろしくお願いします(^^)。
2009-12-14 Mon 07:13 | URL | あだち [ 編集 ]
Qooさん、お疲れ様でした。

GT3は音も走りも見た目もサイコーな車ですね。羨ましいです。私にも買えるように私を雇って下さい。

18年前の体重に戻りました。維持しなきゃ意味がなくなるのでこれからもがんばります。

997のもうお一方の禁煙にも大注目!!!ですね。

来年も宜しくお願いいたします。
2009-12-13 Sun 19:42 | URL | ほーいち [ 編集 ]
こんばんは!

いやぁ~ 全く誰か判りませんでした ^^;

まだまだ新人でもイケルんちゃいますか!?

わたしも、痩せたいです。。。

10年間で10キロ、体重が増加してます(汗
2009-12-13 Sun 19:27 | URL | Qoo [ 編集 ]
カイチョー、お疲れ様でした、ありがとうございました。

若返りにオネエチャンパワーが少し注入されているかも??なところが不純な動機でおもしろいですね。(笑)

いつ見てもピカピカなカイチョー号。手入れの大切さは経年とともにはっきり出てくるものですね。

写真は今、受け取りました。
全然違う人ですね。
笑っちゃいます。
2009-12-13 Sun 18:44 | URL | ほーいち [ 編集 ]
こんばんわ。
お疲れ様でした。
ほーさんとはサヴァツー以来ですから、正確には7カ月以上ブリでしたね。
それにしても、若返りぶりにビックリ。

写真発射しておきましたので、お好きなようにお使いください。
2009-12-13 Sun 18:37 | URL | かわぐち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |