浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ボーリング収め?

奏多郎の誕生日祝いの一環で、いつものボーリング場へ。


IMG_0891-0.jpg
いつになくハイテンションの奏多郎でしたが、
結果は伴わず、徐々にテンションが下がってました。(笑)
稜心郎も調子は今一つでしたが、
今年一年でかなり力強く投球するようになりました。

投げ始めは正月か???(笑)



スポンサーサイト

お出かけネタ | コメント:0 |
<<診察と洗車 | ホーム | ビミョーやけどアカンやろ(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |