浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

診察と洗車

備忘録。
午前中に稜心郎と診察へ。
お母さんの勤め先で皮膚科と呼吸器内科の受診。




9時半からの診察前に私のレントゲン撮影がありましたので
9時に受付を済ませて写真撮影もすぐに終了。

IMG_0913-0.jpg
順番が来るまで院内のコンビニでコーヒータイム。
朝っぱらから鶏のカラアゲを食らう稜心郎。
朝ごはんに豚まん食べてたんちゃうの?(笑)


呼吸器内科は私だけ。
稜心郎は皮膚科を私と受診。
大きい病院は待つのも診察みたいなもの。
結局、診察がすべて終わってから薬局へ行き薬をもらえたのが12時でした。
毎度のことながら診察は半日仕事ですな。

IMG_0915-0.jpg
次回は10週間後の金曜日に。
精算機の番号がキリ番でした。。。


IMG_0917-0.jpg
昼からは車を洗いました。
暖かい大阪とはいえ、水が冷たく、手がちぎれそうでした。


スポンサーサイト
クルマメンテ(トゥーラン) | コメント:0 |
<<ご先祖様に | ホーム | ボーリング収め?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |