浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

初詣2015年

新年明けましておめでとうございます。
ここをご覧になってくださってる極々少数の皆様、
今年もよろしくお願いいたします。


IMG_5684-1.jpg
毎年恒例の神峯山寺(かぶさんじ)での記念撮影。
最初に来た時は夫婦二人だけでしたが、
今年からは5人になり、大所帯化してきました。(笑)




今年は辰巳くんファミリーと待ち合わせして一緒に参拝しました。


IMG_5708-1.jpg
辰巳くんは羽田に単身赴任中で、正月帰省中でしたので誘ってみました。
自宅も実家も高槻なので我が家よりもここへ来るのは近いかな。
それでも新年早々、お呼び立てしてすみませんでした。


IMG_0934-1.jpg
泣かずに抱っこしてもらってる京佳香は初めての初詣です。


IMG_0943-1.jpg
奥様と嫁。
何やら子供たちの話しをしてる様子。


IMG_0939-1.jpg
元旦夕方から降り始めた雪は10センチほど積もってました。
ここへは20年初詣に来てますが、これほど積もってたのは初めて。
大阪府下でツララが見られるとはおもってもいませんでした。。。

降雪、積雪のせいか、参拝客が少なかったかな。
ゆっくりのんびりと参拝できました。




スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<定番から | ホーム | ご先祖様に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |