浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

定番から

先月12月が奏多郎の誕生日月でした。
誕生日プレゼントの希望は釣竿とリール。
叔父さん(私の弟)からもらったリールが壊れたので
新しいのが欲しいとの事でした。

寒い時期なので暖かくなったら買いに行こうと
約束してましたが、忘れそうなので買うことにしました。


IMG_1095-1.jpg
きっとディバックに詰め込んでチャリンコで釣りに行くので
振り出し竿とリールにしました。
バス釣りからハゼ・キス釣りまで対応しそうなので決定!!!

今年からは定番のレゴではありませんでした。


スポンサーサイト

雑多ネタ | コメント:0 |
<<りょうじろうのしゅくだい | ホーム | 初詣2015年>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |