浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

りょうじろうのしゅくだい

稜心郎の冬休みの宿題に絵日記がありました。




課題は自由で一つだけ。
残念なことに冬休みは出かけないのが恒例の我が家。

家族一同が集まった時のこと、
初詣に行ったときにことなどは
彼の話題にはなってませんでした。(笑)


IMG_0948-1.jpg
で、稜心郎が選んだ課題がコレ。。。
初詣で引いたおみくじが大吉だったこと。
大吉引いて嬉しかったことや、
坊さんに今年一年、勉強を頑張りなさいと
説いてもらったこと等がかかれてました。
が、まさか、おみくじ自体を絵にするとはねぇ・・・。(笑)

ランドセル忘れてそのまま登校する次男坊らしいと言えばらしいのかなぁ。。。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<2015栂池高原スキー | ホーム | 定番から>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |