浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

いつものボーリング

今日は奏多郎リクエストでいつものボーリング場へ。



一週間ほど前から毎日のようにボーリングへ行きたいと
せがんでいたので休みの今日、家族で行きました。

自転車で10分足らず、車で5分のイーグルボールへ。

IMG_6783-1.jpg
京佳香も連れてってみました。
2階と4階にそれぞれ30レーンの大きなボーリング場です。
もう出来て40年以上になるかもしれません。
イマドキのゲームセンターや卓球などは無く、
ボーリングだけのボーリング場です。
日本全国を見ても珍しいかもしれないですね。
京佳香は終始キョトンとしていました。
時折聞こえるボールの音、ピンの弾ける音、
歓声、全てが初めてだったのであちこちをキョロキョロしてました。


IMG_6790-1.jpg
お兄ちゃんの投球も不思議そうに見ていました。
何をしてるのか全く分からないので当然ですね。

私と奏多郎、稜心郎の3人で遊びました。
子供たちはなかなか真剣に投げないので、
兄弟で勝った方に商品をあげると言って
ニンジンをぶら下げてみました。
真剣に悔しそうに、残念そうに、嬉しそうに投げていました。
何事も真剣にしないと成果は上がらないのかも。(笑)

奏多郎のリクエストでしたが、
稜心郎も私も気分転換になりました。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<特別支援学級作品展 | ホーム | 8か月>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |