浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

特別支援学級作品展

先日の2月1日の出来事です。



本来ならば高松へ行ってうどん食べて遊んで帰ってくる予定でしたが、
嫁が風邪をひき、京佳香も風邪をひき、中止となってました。
京佳香の回復力は目覚ましく、あっという間に元気満点に、
お母さんもほぼ回復してきたので予定変更して市役所まで出かけました。


IMG_1119-1.jpg
特別支援学級の作品展が催されているので観に行ってきました。
嫁の母にも来てもらっての観賞でした。
寒い寒い日中でしたので完全に傍観してもこもこです。(笑)
市役所まで地下鉄で向かいました。
淀屋橋駅からすぐの中之島にあります。


IMG_1135-1.jpg
支援学級の生徒全員で作った作品です。


IMG_1134-1.jpg
ビーズ細工の鶴。


IMG_1139-1.jpg
こちらは神奈川沖浪裏、富嶽三十六景。


IMG_1133-1.jpg
絆は貼り画で作られていました。
物凄く細やかな作業で感心しました。


IMG_1126-1.jpg
ステンドグラスの雷鳥、夏毛。


IMG_1128-1.jpg
こちらは裏面の冬毛。

どれも緻密なタッチで素敵でした。
画の捉え方も素敵で素晴らしかった。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<松ちゃんと焼肉 | ホーム | いつものボーリング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |