浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

松ちゃんと焼肉

ハイキング、ランチ、ことごとく延期になって数回。(笑)
やっとこさ会うことができました。



松ちゃんの勤務と私の勤務がなかなか合わない。
あっても急用で延期になること数回。。。

やっとの思いで予定を合わせて焼肉へ行ってました。
場所は自宅近くのいつもの焼肉店、華ぱやん。


IMG_1149-1.jpg
相変わらずの米粒大好きな松ちゃんです。
でも一昔に比べて消費量が目に見えて減ってきているのは
間違いないようで、すぐにお腹いっぱいと言ってました。
でもライス大2杯はふつう食べへんでぇ。。。


IMG_1146-1.jpg
ビールで乾杯、焼肉盛り合わせでスタート。
ホルモン、闇壺などでお腹がいっぱいになったので、


IMG_1152-1.jpg
〆はやっぱりタン塩でしょうかね。

お互いの近況等を話しながらの2時間でした。

帰りに松ちゃんから赤ちゃんグッズをたくさんいただいて帰宅。
松ちゃん、奥様、ありがとうございました。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<三つ目ちゃん? | ホーム | 特別支援学級作品展>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |