浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

室津のカキ

無性に食べたくなってきたのでいつものカキをポチっとしました。

IMG_1160-1.jpg
昨日、届けられたので早速、
殻つきのままレンジでチンしていただきました。


IMG_1163-1.jpg
例年よりも小ぶりなカキが多かったかな。
でも味は折り紙つきなので安心。

昨日、今日で20個は食べたかな???(笑)


スポンサーサイト
雑多ネタ | コメント:0 |
<<はぢめてのはっぴょうかい | ホーム | 三つ目ちゃん?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |