浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

はぢめてのはっぴょうかい

去年6月からピアノを習い始めた稜心郎の初めての発表会でした。



土日の二日間、午前、午後、夜の部の三部構成で各40人の発表会でした。
各部ともに年齢の低い順に演奏してゆきました。
下は4才から上は還暦までの幅広い年齢層となっていました。


IMG_1189-1.jpg
稜心郎は日曜日の午前の部、24人目の演奏でした。
ピアノ教室の年齢層から見ると中堅クラスなのかな。


IMG_1183-1.jpg
今朝も出かける前に練習して出かけました。
今まで間違えずに弾き終えたことなかったので
間違えなかったらレゴ買ってあげるってニンジンを
ぶら下げたら、間違え無しで弾き終えました。(笑)

緊張したなかでの演奏でしたが、
本人も満足の発表会でした。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<奥様誕生日 | ホーム | 室津のカキ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |