浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

忘れてた

初めての女の子の京佳香。
初節句なのに誰も気がつかない・・・。
ゴメンナサイ京佳香。。。



気が付いたのは私でした。
それも偶然にテレビで桃の節句の話題をしてたのを観たからでした。
嫁と一緒に観に行く余裕も時間も無かったので、
仕事終えてから大急ぎで大阪松屋町の人形問屋へ行きました。
何とか閉店前に駆け込み出来ました。

IMG_1240-1.jpg
在庫処分セール、閉店準備が真っ最中でしたが、
運よく??残り福にありつけました。(笑)
ちゃんと木製人形で、絹製着物のお雛様でした。
刺繍もきれいだったので即決購入しました。

イマドキの廉価版はビニル製、紙製なんですって。
弱くて色も褪せるそうなのです。
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<京佳香の初節句 | ホーム | 9ヶ月>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |