浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

稜心郎は10歳に

3月12日稜心郎は10歳になります。
度々に親に来てもらうのも負担なので、
初節句と一緒に祝いました。



なのでジイジバアバはケーキを2個も買ってきてくれました。

IMG_0374-1.jpg
残すと傷むので昼と夜に分けていただきました。
もうこれだけでお腹いっぱいです。


IMG_1242-1.jpg
稜心郎のリクエストで食事はお寿司を宅配してもらいました。
美味しそうにパクパクと2人前を平らげてた稜心郎でした。
最近よく食べて大きくなってきました。
体重もお兄ちゃんよりも重たいかもね。


ピアノに運動に元気に過ごしてください。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<稜心郎とランチ | ホーム | 京佳香の初節句>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |