浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

稜心郎とランチ

6日の金曜日は2カ月に一度の私の喘息、アトピーの診察日。
稜心郎もアトピー持ちなので一緒に診てもらっています。



大きな病院なので診察も予約制ですが、
肺機能検査や血液検査などで毎回昼頃までかかります。
学校を休んで診察してもらっている稜心郎も給食がないので
診察が終わってからお母さんと一緒にランチしました。


IMG_1265-1.jpg
お母さんはベーコンとサラダのオムライス。
私は生ハムとサラダのオムライス。
稜心郎はケチャップオムライス。


IMG_1270-1.jpg
スープもサラダもデザートもセットして食べきった稜心郎でした。
もうじきに40キロ超えそうです。。。
身が詰まってて重い重い・・・。

私も稜心郎も経過は良好で次回は5月中旬の診察です。


久しぶりにお母さんとランチしたかもね。。。



スポンサーサイト
雑多ネタ | コメント:0 |
<<稜心郎10歳ボーリング | ホーム | 稜心郎は10歳に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |