浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

稜心郎10歳ボーリング

恒例行事の家族ボーリングに出かけました。



12日に稜心郎は10歳になります。
私も仕事で、平日なので今日家族ボーリングに出かけました。


IMG_1271-1.jpg
稜心郎は絶好調でベスト更新。
逆に奏多郎は絶不調で少しふて気味。。。
お母さんは相変わらずの調子で私よりもスコアは上。。。
おばあちゃんみたいな京佳香がカワイイ。


IMG_1273-1.jpg
すべてが新鮮なボーリング場体験だったかなぁ。
大きくなったら京佳香も一緒にしましょう。


スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<我が家のアイドル | ホーム | 稜心郎とランチ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |