浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

第2回、宝探しゲーム!!!

お小遣い制にしてない我が家の子供たちの収入源??



子供たちの小遣いの収入源は、お手伝いお使い、
ジイジバアバからのお年玉がありますが、
新たな収入源になるかも???(笑)
稜心郎の誕生日月なので宝探しゲーム開催です。


IMG_1277-1.jpg
宝探しと言ってもお小遣い探しゲームです。
家のあちこちにこうやって硬貨をセロテープで張り付けて隠します。
隠すというよりも見えるところに張り付けてるだけですけどね。


IMG_1280-1.jpg
それを10分の制限時間内に見つけたら小遣いになる仕組み。

なので子供たちは必至で探します。
普段ではありえないくらいに目線が動くのを見て、
私は笑います。。。
悪趣味なオヤジですなぁ。。。(笑)

100円玉10枚、500円玉4枚の総額3000円を探します。
どちらかが多く見つけると思いきや、
今回も1500円ずつ見つけてました。
バランスが取れているのか???
私の隠し方が絶妙なのか???
次男の稜心郎の目線よりも高いところには隠さないようにしてます。

意外と?かなり?好評なので、たまに宝探しするのも良いかもね。(笑)


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<稜心郎のプレゼント | ホーム | 湯原温泉>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |