浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

七回忌

後輩の田島君が亡くなって早6年が経過しようとしています。
6年と言えば七回忌ですよね。
32歳で亡くなったので生きてれば今年で38歳。
田島君、もう十分にオッサンやでぇ。



そんな事を墓前で語りかけて帰ってきました。

IMG_1377-1.jpg
命日は明後日ですが、仕事の都合で今日になりました。
大好きだったカフェオレを供えてきました。


IMG_1375-1.jpg
今年はどんよりした曇り空でした。


IMG_1379-1.jpg
自宅マンションのカンヒザクラは満開。


IMG_1381-1.jpg
コブシはまだ小さな蕾でした。
去年も蕾でしたが、もう咲きそうなくらいに膨らんでました。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<大阪天満宮 | ホーム | 稜心郎のプレゼント>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |