浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

大阪天満宮

京佳香の日光浴兼ねて昼から散歩に出かけてました。



環状線天満駅から天神橋筋商店街を南へ歩きます。
ぽかぽか陽気で歩いていると気持ち良い。

IMG_1509-1.jpg
しばらく歩くと大阪天満宮があるので参拝しましたが、
陽気のせいか、京佳香は気持ちよさそうに寝ていました。


IMG_1506-1.jpg
境内の梅も満開で、今週いっぱいで終わりになりそうでした。
数は少なかったけど微かな香りが漂っていました。


IMG_1392-1.jpg
ここは学業の神様ですが、子供たちの健康を頼んできました。

この後、地下鉄淀屋橋まで歩いて帰宅。
のんびり買い物しながら歩いて1時間半の散歩でした。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<10か月 | ホーム | 七回忌>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |