浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

桜見物

大阪の桜が満開になったので家族でお出かけ。

IMG_1540-1.jpg
満開になったばかりなので散った花もしっかりしています。



京佳香の散歩を兼ねての桜見物は、
大阪市内大川河川敷の桜並木を見てきました。


IMG_1544-1.jpg
これは自宅近くの駅前の桜並木。
もう満開です。
今週末で見終えるかもしれないです。


IMG_1546-1.jpg
JR環状線の桜ノ宮から大川河川敷を下ります。
源八橋から見る桜並木と大阪城。
春霞でかすんで見えます。
上着を着ていると汗ばんできました。


京佳香は初めて芝生で遊びました。
芝生も嫌がることなく遊んでいました。
IMG_1576-1.jpg
地下鉄淀屋橋までの川沿いをのんびりと歩きました。
京佳香は日焼けしてほっぺたが赤くなっています。


IMG_1581-1.jpg
汗ばむ陽気にアイスクリーンに手が伸びます。


IMG_2597-1.jpg
京佳香も少し分けてもらっていました。
ほぼコーンだけですが、かなり美味しかったようで、
自分の手で一生懸命に頬張っていました。





スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<栂池スキー2015 | ホーム | 青森ジイジバアバ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |