浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ウイルス性胃腸炎

先週末にスキーから戻った夜遅く、
稜心郎が嘔吐し起きてきました。
その後まもなく奏多郎が目を覚まし同じ症状。
私も明け方に同じ症状・・・。

朝から順番取って病院でウイルス性胃腸炎と診断され、
三人並んでベッドで点滴となりました。

点滴受けた日は京佳香の保育園入園式。

実はこの私、子供たちの入園式に行けてないんです。
3人ともウイルス性胃腸炎で倒れてました。
凄い偶然と言えば偶然ですが、
嫁には信じられない出来事だそうです。


スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<京佳香の入園式 | ホーム | 栂池スキー2015>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |