浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

京佳香の入園式

で、4月4日は京佳香の保育園入園式でした。



私と子供たちの3人とも病院で点滴受けてましたので、
嫁以外は誰も入園式に行けませんでした。
ちょうど入園式を覗きに来てたバアバに写真を撮ってもらったみたいです。

IMG_2784-1.jpg
この日の写真がないのはあまりにも気の毒なことなのでよかったよかった。。。(笑)


IMG_2822-1.jpg
まだまだ大きすぎる帽子にもでっかく名前が書かれています。
間違えないようにするためらしいです。
昔よりもこういう事が厳しくなりました。

これから日中はお母さんを離れて寂しい日が続くかもしれませんが、
沢山お友達見つけて元気で楽しい保育園生活を過ごしてください。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<オイル交換とタイヤ交換 | ホーム | ウイルス性胃腸炎>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |