浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

幼児用自転車

昨日、もう使わなくなった自転車を引き取ってもらいました。


IMG_0015-1.jpg
松ちゃんとこのお兄ちゃんが4歳になるので使ってもらうことに。
奏多郎の時に買って、もう10年以上経過したかな。
稜心郎にも使わせて、小学校に入り使わなくなって、
ベランダに片隅に置いていました。

引き渡しの際、少し掃除しましたが錆はなかなか落ちませんでした。
少しの期間ですが可愛がってあげてください。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<あまのじゃく | ホーム | オイル交換とタイヤ交換>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |