浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

カブ90のメンテナンス

忙しくてできなかったカブメンテも雨降る中で完了!!!
これでバイク通勤ができます。



まずはオイル交換。

IMG_0022-1.jpg
いつものホンダ純正オイルを入れ替えました。
1リットル入りで980円。
これで2回分なので一回500円の経済性。
暑い夏を走り切ってください。


続いてヘッドライト球の交換。

IMG_0020-1.jpg
去年秋にロー側が切れたので交換です。
純正はスタンレー製でしたが、
今回は小糸製作所製にしました。
純正よりも少し明るいハロゲン球にしました。
数百円で購入。
耐久性も高くなってるみたいです。

カブは本当に経済的な乗り物です。



スポンサーサイト
カブ90ネタ | コメント:0 |
<<育て方は間違ってなかった(笑) | ホーム | あまのじゃく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |