浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

育て方は間違ってなかった(笑)

最近の京佳香のお気に入りは稜心郎のランドセル。
見つけては中を開け、ノートを引っ張り出し、
ビリビリと破くのが今のお気に入り。



お兄ちゃんとしてはたまったもんじゃないので、
卒業した奏多郎のランドセルを与えてみようと考えました。
お母さんの記憶によると終業式の時、去年3月から手つかずとのこと。
終業式で何を持って帰ってきたかわからないとのこと。
ちょっと遅すぎやしませんか???(笑)
ちょうどこのころはお母さんが切迫で休養してた時なのでしょうがないかな。

で、ランドセルの中を確認すると・・・、

IMG_0055-1.jpg
やっぱり出てきました。
6年の秋に書いたと思われる俳句?でした。
わかる人にはわかる一句です。
おもわず笑ってしまったので掲載です。

育て方は間違ってなかった。(笑)


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<武奈ヶ岳ハイク | ホーム | カブ90のメンテナンス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |